具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【牡丹のブログ】自分らしく生きる

こんにちは!
スタークチュールカウンセラー牡丹です。
先日セッションをさせていただきました○さま。
初めましてでしたが、
私も楽しくて時間オーバーで
まだまた話したりない笑。
ありがとうございましたドキドキ
さすがのインプット力で
言語力ないだなんて嘘ですよね^_^
出てきたオーダーは
影響力のあるカウンセラーになるキラキラ
すでに行動にも移されていて
アウトプットと共にさらに進化するお方♡
ダイソンの件、お待ちしております笑。
今日は
常識から自分を解放してあげる流れ星
というお話。
外側の誰かの基準に当てはまってる
 
彼のルールに巻き込まれている
 
自分らしくない!
あげればキリがありませんが、
皆さんおっしゃることは
自分らしく生きたい♡
 
虹視力®️を初めた私もこう思っていて、
そして今でも変わりません!
ずっと自分に矢印向けてます。
〜してみたい!
〜してみよう♫ってことを最優先。
ひとつひとつやってみる。
今日は会社の朝礼の司会の当番で、
いつもの流れにプラスαの一言を言いたくなって
そんな自分になってみたのです。
そしたら思わぬ人からグッをいただき、
実験大成功!!
在りたい自分を叶えてあげると
周りも叶えてくれるドキドキ
誰かが決めた決まりゴトよりも
あなたが設定した未来を叶えてあげましょードキドキ
8月中に新たなお知らせをする予定です。
お楽しみに♡

« 前のページに戻る

最新のブログを見る