具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】お金が欲しい!お金以外のルートも許可する。

セブンスシークエンス会員様、こんにちは^ ^
奈緒子です。

 

 

皆さまも同じだと思いますが

お金欲しいですよね^ ^

 

お金欲しいとオーダーしていますよね^ ^

 

 

 

私の場合をお話させていただきますね。

 

お金にまつわるオーダーを色々出していますし

お金のみ!のオーダーというより

 

お金を得て何を果たしたいのか、何を感じたいのか

そして、次の行き先=私を通してどこへ繋げるか

 

お金を欲する、きっかけ、背景を見つめます。

 

きっかけ、背景には

お金によって〝果たしたい〟〝感じたい〟というのがあります。

 

その〝果たしたい〟〝感じたい〟に見合うのが
札や硬貨のお金そのものじゃなくても

得られるのなら、それ良いじゃん!!!!!

と許可を出しました。

 

 

そうしたら

 

お金そのもの以外から豊かさがやってくるということが、起こるようになりました。

 

 

Aのパターンは

お金を出さずとも楽しめる事象が

 

Bのパターンでは

出すつもりで心得た直後に、実際に出す金額は遥かに安かったという拍子抜けした現象が起こり、出すつもりで心得ていた金額との差額が浮いたから、次の果たしたいところへお金が使える♫という事象が。

 

🎀………………………🎀

 

以下は、Aのエピソードです。

 

唐突ですが
ゲームセンターへ行く方はいらっしゃいますか?

私は、姪や甥達が行きたいと言う時に
遊びに行く程度で

クレーンゲームを一緒にしたり
乗り物に乗せたり
ということしかしたことがなかったのですが

 

先日、少し時間がありまして
彼と時間合わせで立ち寄ったゲームセンターで

彼にやってみたら?と言われて

お遊びでやってみたメダルゲームが
大当たりして大量のメダルをゲットしました。

 

 

始めに1,100円で500枚のメダルを購入して
そのメダルで遊んでいました。
「無くなったら終わり。」と決めて。

 

そこから

2,400枚のメダルが出るという

大当たりが!!

 

 

1,100円を回収したといいますか
それ以上に次回も遊べるほどメダルが手元に。

 

ゲームセンターに設置している
メダルを保管する機械に預けることが可能でしたので、次の楽しみで預けています。

 

 

続いて、Bのエピソードです。

 

お買い物時


これが良い!!これにする!( ◠‿◠ )

と決めてレジで精算しようとしたところ

 

レジの定員さんから○○円です。と言われ

 

その金額が

値札表示価格の遥かに安い金額に聞こえたので
一瞬、「えっ??」と思って固まると

 

「申し訳ありません。こちら、金額が変更になっておりまして、商品への値札表示を張り替えていませんでした。なので、値引き後のこちらの金額になります^ ^」と。

 

 

このレジでの出来事は、一度ではないのですよね。

何度も経験していて、こんなこと何度もあるの?!!って感じです✨

 

 

 

豊かさ(お金を得た後に果たしたいこと、感じたい感情)は

札と硬貨を得るルートのみではなくて良いと決めていると

 

上記のような事象が、身近になりました。

 

 

🎀………………………🎀

 

それ以前に、現在の生活は、ある程度の範囲、俗に言う、養っていただいている私であります。

 

そこに、昔は相当抵抗があり

自分で稼がなきゃ、自分でしなきゃと追い込んでおりました。

 

ですが、そこを手放しました。

 

養っていただくことで、果たすこと、感じること、私が次に繋げられる可能性、他者を含めて生きる至福循環がはっきり観えた時から

 

 

今の生活になりました。

 

養っている側の彼は、それを全く嫌と思っていないし、無理しているのでもない

 

彼自身が〝この俺でいることに喜び、誇り〟に感じてくださっています。

→ここまで、私側も観たので、具現化しているのです。

 

 

お金を得る以上に

何を果たしたいのか

手元に来たお金や恩恵を次は自分がどこへ繋げたいのか

そして

お金に投影されている感情にもフォーカスしてみてください。

 

 

良い意味で、お金自体を得るということが重要じゃなくなります^ ^

 

そうなると、豊かさを今より感じる事象が起こる

→出来事を後で振り返ると

あれ?あの時の事って結局、お金が入ってきた、増えた、というのと同類なんだな

 

という、オマケの結果になるということです^ ^

 

 

 

人生における、お金の重要度を下げる作業にもなります♫

 

虹視力®︎では

重要度が下がると具現化しやすくなるというのは

よく言われていること。

 

 

 

「あ、今、お金の重要度が高いな」という時に

やってみてくださいね^ ^

 

こちらもご覧ください(o^^o)

« 前のページに戻る

最新のブログを見る