具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】お金を巡らせる♪

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

以前、私は、自分の何かを変えるためにとか、

金運を上げるためとかに、

「自分の好きなこと」「自分の欲しい物」「自己投資」などに

お金を使っていました。

そうした使い方をすればお金が増えるとか

いいことが起こると思っていたのだけど

お金が減るばかりで一向に増える気配もなく

全く金運はよくならなかったです。

確かに、ストレス解消に使うよりはマシだったけど、

この一見自分のために使っている、というお金の使い方

合っているようで、肝心なところがハズレだったんですね。

今から考えると、そりゃそうだって思うのですが

当時の私は、真剣に「投資のお金」って思い込んでいました。

私のように、思い違いしている方は意外と多いハズ。

難しいことではないのだけど、完全に盲点になっていると思うので

自分では気が付くのが難しいかも。

でもその思い違い(盲点)に気がつくだけで、大違いです。

お金が巡るようになりますよ♪

 

 

お金の悩みをなくす

「虹視力®︎メソッド」はこちらから▼▼▼

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/naomi_koushiryokumethod/

コースで学んで頂くのもオススメです。

捉え方の違いで目の前の現象が全く違うものになってしまう驚きを

一緒に味わいましょう♪

« 前のページに戻る

最新のブログを見る