具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】何でなん?!な姿こそ愛が深まる

こんにちは!
今日から9月ですね♩
みなさまはどんな9月にしますか?
2021年も、残り3ヶ月となりました!
3ヶ月で達成したいこと、
ぜひ教えて下さいね^^
恋愛の過程の中で
何なん?!
何でそんなこと言うん?!
っていうお相手の態度に出会うことがあるかと思います。
>逃げる
>戦う
>そのままにする
どの選択も間違いはありません。
彼が、私を不快にさせた
彼のせいで、私が辛い思いをしている
こう思うこともあるでしょう。
ですが、このままだと…
何も変わりません^^
それをあえて選んだのはなぜですか?
それがあったことで、なにが得られましたか?
ここを見てしまわれると
何でこうなったのかも答えが容易く出ますし
そのような姿の彼と出会わなくてすみます♩
セッションでお待ちしていますね^^

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る