具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Milaのブログ】初めまして♡^^

皆さま初めまして、Mila(ミラ)と申します^^

 

9月より、セブンスシークエンスに在籍させていただく事になりました。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします★

 

 

私は、虹視力と出会って6年ほどになります・・!(早くてびっくり!)

それまでも、心のことや潜在意識、脳科学のことなど学んでいたのですが、

虹視力を学び始めてからの心の軽やかさ、具現化の速さ、楽しさが

格段に違っていきました(*^^*)

 

 

少し期間を空けて学びを再開した時にも気づきがいっぱいで・・

長く学んでいるからこその気づきも皆さまにシェアできたらと思っております♪

 

 

本当にいつからでも、好みの人生を創っていくことができます。

ご自身にとっての『大好き』がたくさん詰まった、

自分も周りも幸せにしてしまう楽しいオーダーをたくさん叶えていきましょう^^

 

 

Mila✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る