具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】なかなかオーダーが通らない(涙)と悩んでいたら

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

「オーダー」を出したら100%で通るのだけど

そうは言っても、なかなか通らない時もあるのは事実。

誰しも、なるべくなら即オーダーを通したいもの。

オーダー遠おるのなんて待っていられないっていうのが本音。

なので、オーダーがすぐに通るのが良いこと

時間が掛かることは悪いこと、避けたいこと

と思っている方も多いと思います。

でも、時間が掛かることに「いいこと」が入っているとしたら

どうですか?

時間が掛かることもいいなと思えたら

今の時間も楽しみでしかないですね✨

オーダーがなかなか通らなくて悩んでいる時

それは隠れた盲点があります。

盲点を見つけたら現象が動くし

あなた自身のエフィカシーも上がります。

オーダーを通すために、

あなた自身のエフィカシーを高くするのは必須です。

盲点は自分では見つけられないものだから

セッションを受けて頂くのが一番簡単です♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る