具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【牡丹のブログ】男性の方へ★心を掴んで人を自在に動かす驚異の鉄則講座オンライン開催!

こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。

本日は男性の皆さんへ♫朗報です^ ^

カウンセラーMilaさんと

『心を掴んで人を自在に動かす驚異の鉄則講座』をオンラインにて開催いたします!!

参加者皆さんの体液バランスを説明確認しつつ、それぞれの特性をお伝えします。

“接し方”に着目した参加型の少人数制講座。

皆さんとざっくばらんにお話しながら、 Milaさんと楽しく進めていきます^ ^

★9/19(日)part1.

人間関係・恋愛・仕事に活用できる体液バランス攻略講座

【アジェンダ】
・各自の体液バランスチェック
・4つの体液バランスの特徴
・育て方、ノットセルフパターン攻略法

★9/26(日)part2.

夢の具現化へ勝利のビジョンが手に入る虹視力トライアングルロジック講座

【アジェンダ】
・空間を支配する
・想定外を自由自在に操る
・相手の心を掴み、忘れられない存在に

夏代表のMilaと秋代表の牡丹が開催する 『心を掴んで人を自在に動かす驚異の鉄則講座』。
“接し方”に着目したpart1.2をセットで参加いただけると、相手の真意がわかり商談が面白いくらい勝手に進みます。
さらに好意を寄せる彼女の心もスムーズにゲットできちゃう♡
もちろん単発でのご参加も可能です。

【4つの体液バランス】
•元気・楽しさ・ピュア・場を明るくする 春。
・協調性優先、 見守ってくれる癒しの夏。
・スピードNO.1、俺について来い的な秋。
・ストイックでシャイ、一匹狼の冬。

【こんな方におすすめ】
・営業職で結果を出したい方
・会社の人間関係で悩まれている方
・自分らしくいながら、大好きな彼女との関係を進展させたい方
・望むビジョンの具現化を加速したい方

今回の講座の参加条件はお顔出しOKな方。

皆さんの画面上から伝わる雰囲気等からも体液バランスの特徴を感じていただきたく、参加型ワークショップ的な講座です。

この講座を受けた後、在線線が新幹線になったように具現化が加速します^ ^

ぜひ皆さんと一緒に体液バランスを交えたお話ができるのを楽しみにお待ちしております^ ^
お気軽にご参加くださいね♪

お申込みはこちら♫

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/reserve_obenkyoukai/

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る