具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】相手の言葉に傷ついてしまった時

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

相手からの言葉に傷ついてしまうことありますね。

「なんでそんなこと言うの?」と

不意に掛けられた言葉に傷つき落ち込んでしまったり

人言不信になってしまったとか

そんな経験をしてる方、多いと思います。

「なんでそんなこと言うの?」

の「なんで?」が分からないから傷つくし

不安になってしまうだけ。

「なんで?」の「なんでか」

なんで相手はそんなこと言ったのかが分かればこっちのもの。

相手の言葉に振り回されなくなるし

同じ土俵に乗らないから負けることもない。

相手の言葉に振り回されないって

ストレスがなくなりなって快適でもあります。

あなたも「なんで」の意味、知りたいと思いませんか?

で、問題は

そんなこと誰でも出来るようになるのかってことですね。

答えは

誰でも出来るようになるから安心して下さいね♪

しかも簡単♪です。

要は捉え方の問題なんですね。

そんな、捉え方を学ぶには

「虹視力®︎メソッド」を受講して頂くことをオススメします。

「な〜んだそんなことだったのか」という驚きを味わって頂きたいです♪

 

捉え方で人生を変える

「虹視力®︎メソッド」の詳細とお申し込みはこちらから▼▼▼

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/naomi_koushiryokumethod/

« 前のページに戻る

最新のブログを見る