具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】脳内ワクワク恋愛が→現実世界に登場する☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリー虹

 

 

『どうやったら叶うのか?』

 

で、ついつい

頭がいっぱいになってしまっている方へ♡

 

 

 

私が

まだ彼と仲良し…て感じでもなく

2人でどこかへ行くなんて

夢のまた夢だった頃、

 

ある日ケータイ屋さんで

長いこと待たされてて、

そこでボーッと観ていたテレビでやっていた

ラーメン屋さん。

 

そのラーメン屋さんが

彼のお家の近く?っぽいと知り、

 

「彼と行きたい!」て思ったんです。

 

その時点では

何をどうしたって実現する方法などなくw

 

誘うとかもあり得ない話だったので、

思っただけ。

 

その数ヶ月後、

彼と付き合い、そのラーメン屋さんにも行きましたハート

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

彼がノットセルフで

なかなか一筋縄でいかず、

彼をどうやって誘おうか…ばかり考えていた頃、

 

テレビでやっていた

ちょっとイイお寿司屋さんを観て

 

「このお店、彼と行きたいな~」

 

そう思った数日後、

彼のお誕生日のお祝いで

 

そのお店に行きました✨

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

これぞ!オーダー具現化メカニズム!しっぽフリフリ

 

脳内ワクワク恋愛は→現実世界に登場させられます虹

 

 

 

『どうやったら叶えられるのか?』

 

頭がいっぱいになってしまっている人、

ついついそっちに引っ張られてしまう、、という人は

 

 

このメカニズムが

 

観えなくなっている、もしくは

スカッと抜けている・・・

 

かもしれません♫

抜けてたら何度でも聞いてくださいOK

 

 

オーダー出さなきゃ!

壮大なオーダーにしなきゃ!

 

…と絞り出そうとしてしまう、

 

これとこれをやれば…

こうしたらいいんだよね…?

 

…て、

 

正解かどうかで動こうとしてしまう、

 

て、なっていませんか?

うんうん、あるある!

 

 

理論の理解や

知識も大切。

 

だけど

 

脳内ってもっと単純(笑)

 

かといって

イメージするだけでは

現実にならない。

 

なんとも、奥深いものであります爆笑

 

 

単純で奥深い

脳と心の…オーダーの世界✨

 

で、願いを叶えたい!

 

 

という方は

いつでもお越しくださいませウインク音譜

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※現在、コロナ感染拡大防止・感染予防のため、

主に、Skype通話でのセッションをお勧めさせていただいておりますが

対面セッションご希望の方には

感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしておりますので

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る