具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オーダーは絶対に通る!と声を大にして言いたい♪

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

オーダーって本当に通るの?

と、疑問に思っている方、いらっしゃいますか?

私も当初は「本当?」と疑っていたので、その気持ち分かります。

私は、自分がオーダーを通した経験から

「オーダーは100%!」と思えるようになりましたが、

カウンセラーになって

クライアント様からのご報告を伺って

さらに、オーダーは100%!ということを実感しています

ご縁を繋いで下さっているクライアント様のお話です。

ブログでのご紹介を快諾して下さったので、

ありがたくご紹介させて頂きます。

セッションでは、お仕事についてのご相談もされていたのですが

派遣での新しい職場に違和感を感んじ、相談して下さっていました。

そこで、お仕事に対するオーダーを明確にできたので

その違和感を感じたお仕事は、即辞めるという決断を下されました。

(スゴいですよね!この勇気!)

その派遣のお仕事が終わる直前

派遣会社の担当者さんから、次のお仕事のご紹介があったとのことですが、

その担当者さんから言われたことが、オーダードンピシャ!

そして、そのお仕事もオーダー通り!

そして即合格!

とまあ、絵に描いたような展開になっていて、

私、お話を伺っていて、鳥肌が立ってしまいました。

本当におめでとうございます✨

さすがですね♪

嬉しいご報告をありがとうざいます❣️

他にも、ブログではご紹介できないのですが、

セッションで話していたことがそんまんま現実に起きたことなどなど、

クライアント様から嬉しいご報告を伺っていると

やっぱりオーダーって絶対に通るんだ!と確信するのです。

オーダは絶対に通ります♪

オーダーを具現化させるために、セッションを受けるという選択をしませんか?

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る