具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】お金に困らない生き方をする

いつもお金がない!!

お金さえあれば、あれも出来るのに、これも出来るのに!!!

 

という方に向けて

こちらのメニューをリリースします。
_

Sweetes Money Seminar

これまでは、セミナーのような特別な機会でしか提供してきませんでしたが

満を持して通常メニュー化を致します!

_

_取り扱いテーマ

1.お金の意味と歴史

2.本来のお金の仕組みを学ぶ

2.お金が増える使い方していますか?

4.お金のコンフォートゾーンを変える実践編
_

最後のテーマは、堀田明日香オリジナルです。

_

ただ単に学んで良かった!で終わってしまわないように

私が一体どんなお金の使い方をしているのかという体験談や

あなたにあった実践方法をお伝えしていきます。
_

コースを受けるとどうなるの?

お金の本当の意味がわかり

・お金がないと頭を悩ますこと

・節約しようといったお金を減らさない行動

を考える事がなくなります。

_

これまでに受けてくださった方からは、こんなご感想を頂いています。

A様
今まで自分の収入に見合う生活をして、
今あるお金をどう節約して使い、どう貯めるかという事を考えていた。
(中略)
それではお金は増えないのは当たり前。
貯まったとしても微々たるものでした。
今回受講して、しっかりと投資にお金を使い
新しい人達と出会い、新しい知識を身に付ける事で
お金が回ってきて、お金に好かれる自分になる事が分かりました
B様
お金は使ったら入ってくる。とか、
お金に関する事を色々と聞いたりぼんやり理解はしていたのですが、
この講座を受けて、疑問に思っていた事や、
詳しく分かっていなかった事も理解出来て、とても良かったです。早速実践してみよう。実践できる!
という気持ちになってワクワクしてきました。

_

こんな方にとってもオススメです♪
_

✅お金に一喜一憂する世界から抜け出したい方

✅使ったら入ってくると聞いているのにお金が減る一方の方

✅お金に困らない世界ってあるの?と疑問の方

✅どうやったらお金が増えるのか知りたい!

✅株など投資をしないとお金が増えないと思っている方

✅もっと稼ぎたい方(笑)

✅お金に関して諦めてしまっている方
_

【注意】
お金をただ単に増やせれば良いという算数的な考えの方には向いていません

◯ヶ月で月商◯万円達成といった数値を追いかけるような内容でありません。

お金に振り回される人生から抜け出し

一生お金の事で悩まない人生を手に入れたい方向けのセミナーになっています。

_

お金を絶対的な味方につけて

他の人が真似出来ない豊かな生活を実現しましょう!

_
お申込みはこちらのリンクよりお願いします。


お申込みフォーム

« 前のページに戻る

最新のブログを見る