具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【本橋奈苗のブログ】本橋のメイクは「未来へ進む原動力」を宿すメイク♡

 

 

こんばんは、本橋です◡̈*

 

 

今日は、

本橋のメイクについて

です♪

 

 

本橋のメイクとは?

 

本橋が行うメイクは、

 

内面の変化にフォーカスして、

”人生が変わる”

”コンフォートゾーンを出る勇気がみなぎる”

 

メイクです◡̈✨

 

 

 

私のメイクメニューをお受けいただくと、

今の自分にとっての当たり前(※1)から

出たくなります♡

飛び出したくなっちゃいます♡

 

※1:コンフォートゾーン。ご自身が当たり前だと思っていること。
例えば、彼氏ができないのが当たり前、彼が冷たいのが当たり前など。

 

 

それは、

内面の変化にフォーカスするから♪

その変化を

内面(心)から

外面(メイク)からの

両面からアプローチして促していくからです◡̈♡

 

 

前に進む力のある、

「未来へ進む原動力」を宿すメイク

になります◡̈💕

 

 

だからこそ

結果として、

願いが叶うし、

圧倒的な世界観で周りを惹きつける

ことになるのです◡̈💕

 

 

 

 

 

♡自己紹介&メニュー

こんにちは、

本橋奈苗です◡̈✨

 

私は

マイノリティーさん専属カウンセラー
(虹視力®︎カウンセラー)

※マイノリティーの定義はこちら.

メイクカウンセラー
(メイクアップアーティスト)

をしています✨

 

自分の気持ちを大切にしたり

自分を表現することで、

生きる世界が

180度変わることを知っていますか?♡
 

上記のことを、

・メイク講座
・虹視力®︎プレミアムメニュー

を通してお伝えさせていただいております✨

\人柄や経歴がわかる♪/
自己紹介はこちら

 

 

\パッと!一覧で見れる/
MENUはこちら

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る