具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【さやかのブログ】はじめまして!

皆さま、はじめまして!

先週よりセブンスシークエンスに在籍させていただいております、さやかと申します。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません💦

これからどうぞよろしくお願いいたします。

私が虹視力と出会ったのは2012年の夏。復縁したくて、でもうまくいかなくて悩んでいました。

当時は虹視力を学ぶか、復縁カウンセラーさんの元へ行くか迷っていたのですが、

初回限定の無料セッションで未樹さんとお話させていただいた時に

「どちらを選んでも、上手くいきます!」

と未樹さんから言われたことが今でも忘れられません。

こんなこと言ってくれる人、います!!?

会ってもいないし、これから継続してセッションを受けるかもわからないのに‥

最初から今もこれからも、私をどこまでも可能性のある人として見てくれる虹視力の世界。

その世界を選び、本当に良かったー!!と心から思っていますし

この素晴らしい世界を皆さんに知ってもらいたい!

だから私も虹視力の世界をお伝えする側になりました♫

 

長年学んで、オーダーが通らない!なぜ!?とか、こんなこと望んでないんですけどー!!(涙)

とか、あるあるの思いや経験はたっくさんしてきましたし、泣きまくってきました。

のたうちまわったこともあります(笑)

皆さんのお気持ち、めちゃくちゃわかる自信がありますので、安心して何でもお話してくださいね。

 

私が遠回りしてきた中で得た、あれこれ。

皆さんにどんどんお伝えしていきたいと思います♫

 

私もまだまだ通したいオーダーが山ほどあります!

一緒に欲しい世界、創っていきましょー!皆さんと私なら出来ます♪( ´▽`)

 

お話できるのを楽しみにております♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る