具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】本物の魔法♩本物の学び♩

こんにちは^^

みなさまいつもありがとうございます♩

 

 

朝晩がだいぶ涼しくなり、より一層秋を感じますね!

季節の変わり目ですので充分にご自愛くださいね♡

 

 

わたくし、7月に運命的な出会い!を果たしたのですが、

その方より、こちらのブログを読んでいるとお聞きしまして…

(そして開設して間もないInstagramも見て頂いたとのこと!)

 

 

このブログに込めている思いが

伝わっていることに驚いたのと

ブログの感想も頂きまして、とっても嬉しい気持ちになりました^^♡

 

 

やはり、『意図』すると叶うんだなぁと

より一層思った出来事でございました♩

 

 

その方の飛躍具合を聞いていると

とっても力がみなぎるので、

本当に有難い出会いを頂きましたゆめみる宝石

(実はここも意図していたところなのです♡)

 

 

9月限定の、

「超一流♡世界一簡単な愛されレッスン」

はお電話でのご案内でしたが、

✔️Skype・ZOOM

✔️対面(大阪・東京は応相談)も可能となりました^^

 

ご縁が繋がることを楽しみにしております♩

 

 

 

みなさまへは、いつも、

小手先だけでどうにかしようとせず

根本的から見直して、本当に学んでよかった

今これを知ったからこの先の人生も良くなる確信が持てる!

というような

本物の魔法をお届けして参ります♩

 

本物の魔法を得てしまうと

本当の自分で生きることになるので

どの分野においても魅力が増してしまうのですキラキラ

 

 

それがあると、テクニックなども充分活きてきます^^

(必要がなくなることも、もちろんあります♩)

 

 

叶えたい、掴みたいものがある!

そんなあなたのこと、是非香坂に教えてください♩

ぴったりの魔法、お届けします^^

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る