具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】ど根性ガエルになっていませんか?

こんにちは!堀田明日香です。

_

私のクライアント様は

とーっても頑張り屋さんの方が多いです。

_

◎オーダーや質問の一覧を見せてくださる方

◎セッション時の録音を何度も聞き返している方

◎セッションの合間に起きた出来事について

自分なりに俯瞰して考えていらっしゃっる方

◎こんな事あったよと報告してくださる方

_

皆さんの本気度にいつも感激しています。

_

これを読んでいるあなたも

絶対叶えたい願いがあるから

これを読んでいると思います。

_

でもでも、ちょっとだけ言わせてください!

願いを叶えることに、頑張り過ぎていませんか?

_

上手くいかない現象が目の前に登場すると

このオーダーの何が悪かったの?

と分析を始めたり

_

このオーダーなら、先生に褒めてもらえる?笑

とチェックを始めたり

_

オーダーを出すことに対して

過剰に頑張り過ぎていませんか?

_

それをやりすぎるとですね・・・

ルームランナーを必死に走っている

ど根性ガエルさん状態になります。

めちゃくちゃ走っているけど

現実は一歩も進んでない。みたいな(笑)

_

オーダーはどれだけ一生懸命考えたかという

量が物を言う世界ではありません。

_

オーダーを出したにも関わらず

上手くいかない時は、オーダーの改良以外にも出来ることはたくさんあります。

_

そもそも、頑張って願いを叶えたいですか?

どんな風にオーダーを叶えたいのか

思い出してくださいね!

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る