具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】9月はどんな1ヶ月でしたか?

こんにちは。

堀田明日香です。

_

今日で9月も最終日。

今月はどんな1ヶ月でしたか?

_

今月達成出来たこと&出来なかったこと

ぜひ振り返ってみてくださいね。

_

この振り返りシリーズは

あなたが叶った世界を移行しているということを

じわーりじわーりと喜びを感じて頂ける取り組みです。

_

下のヒントを読みながら、難しく考えずに

ぜひ心の赴くままに書き出してみてくださいね!

_

達成出来たことの中には

収入が増えたとか恋愛が上手く進んだとか

物理的な事以外にもこんなことが含まれます。

_

◆在り方を変えられた

◆ネガティブな事を考える時間が減った

◆周りの人への捉え方を変えて見た

◆不安と向き合う時間を作った

◆至福を感じる時間が増えた

◆変わると覚悟を決められた

◆ビジョンが広がった

こんな事も含まれます♫

_

そして、反省しすぎ厳禁!!

_

周りの人への捉え方を変えてみたけど

いざその人を目の前にしたら

上手く振る舞えなかった

_

やってみたいことがあったけど

時間 or お金 or 気持ちに余裕がなくて

全然進められなかった

_

今月こそは彼と進展したかった!

でも、会えなかった。

連絡すら取れなかった。

_

こんな風に思う方もいるかもしれません。

_

上手く出来なかった事や叶わなかった事を見て

傷を深めるために振り返って欲しい訳ではありません。

_

全ては欲しい未来を確実に巻き起こすために

必要で起きていることです。

_

こんなのオーダーしてないよ!

ひどいこと起きて欲しくなかった!

やっぱり、自分には奇跡なんて起こせない!

そう思ってしまう日もあると思います。

_

過去がこうだったということは、未来には何1つ繋がりません。

_

本気で現実を変えたいのであれば

視点・エネルギーの使い方を変えていきましょう。

_

10月はこんな風に過ごしてみたいな

あんな事にチャレンジしてみたいな

 

とワクワクするオーダーを立ててみてくださいね♫

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る