具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】行動が減る理由

いつもありがとうございます(^^)

奈緒子です。

 

 

 

行動ありき!!で動いていた時と

◯◯だから大丈夫♫体を駆使しなくても、現実が動くし♡と行動するのが減って動かなくなった、違い。

 

 

ネガティブを味方にした

オーダーするようにしたから

オチをつけているから

 

 

 

それらを総合すると…

 

未来に安心しているってことですよね。

 

 

言い換えると、どんな状況でも今に疑いが無いから不安も無い。

 

 

疑うから

自分のことが好きというのは本当にそうだろうか?と監視したくなる。

 

他の人へ心変わりしないか、在らぬところに目がいかないか、自分以外を選択しないようにと口出ししたくなる。

 

自分を忘れ去られるのが怖くて、悲しいから連絡しちゃう

 

 

 

 

不安や疑いがある時は、自分の世界でしょうか??

 

きっと、誰かの世界を行き来しているかと。

 

 

行動しない!と気持ちを抑えるより

不安や疑いが、嘘であること

自分の中の真実を確定すると

 

そもそも疑いようがなくなり、行動が必然的に減ります。

 

 

その秘技をセッションでお伝えしますね♫

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る