具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】オーダーの世界は結果を得る前から嬉しい♪楽しい♪がいっぱい☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー乙女のトキメキ

 

 

最近よくこれを言っておりますが…w

 

クライアントさまの変化が目覚ましい!✨(嬉)!

 

 

目に見える現象の変化もそうですが、

 

数ヶ月前は

「え~でもぉ…汗どうしても…汗

 

踏み出す勇気が

なかなか出なかった方が

 

「そーですよね♫

ここらでもう上がりたいです!変わりたいです!」

 

…と、

期待ではなく意図の宣言をされ、

 

エネルギーの向きが

以前とはまったく変化されましたキラキラ

 

 

そーとなれば

ワタクシにおまかせください!w

 

クライアントさまには

『必ず変われるプログラム✨』

 

とある“チャレンジ”

トライして頂いておりますグッド!

 

これからの

上がりっぷりがまた楽しみですピンク音符

 

 

image

 

 

 

オーダーのことを知ったり、お勉強をされている方の

多くは

 

もちろん!だけれど

 

 

欲しい結果・欲しい未来を叶えるため

 

学ばれていると思います。

 

なので

 

『結果を得るためにはどうしたら・・・』

 

というトークは

 

当然よく出てきますよね♫

 

そのトーク自体は

出ていいと思っています。

私もフツーに出ます!笑

 

 

だけどね、

 

オーダーの世界って

 

 

実は・・・

 

 

結果を得る(具現化する)前から

すでに

楽しいむらさき音符嬉しいピンク音符がいっぱいなんです✨

 

 

それは、

 

・常にポジティブ! とか

・ちょっとしたオーダーが通っただけで嬉しいです!って言う、とか

・勉強してるだけで楽しいんです♫、とか

 

そういう…ちょっとわざとらしさを感じるものとは全く違います!w

(これはこれで素敵ですけどもね? 

でも大違いなのでちゃんと言っておこう!w)

 

 

結果を得る前から

自分の人生が好きになる✨&

誇りが持てる✨ようになるハート

 

 

オーダーが通る(結果を得る) から =楽しい、嬉しい、自信がつくんでしょ⁈

 

と思われている方や

 

楽しまなきゃ、ポジティブにならなきゃいけないんでしょ⁈

 

と思われている方は

 

度肝抜かれてくださいませ♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る