具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】再アップ:俺じゃないほうがいいよ、に隠された真の意味☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリー音譜

 

 

アップして以来、常に多くのみなさまが
お読みくださっている人気記事。

 

大切な人との関係を築きたい方へ向けて♡

再アップいたします♪

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

俺じゃない方がいいよ。

お互い他の人探した方がいいよ。

俺じゃ、もうムリ。

 

 

大好きな彼さんから

こんな風に言われて

 

私はこんなに好きなのに・・・!

 

 

拒否られた…(涙)

嫌われた…(涙)

私じゃダメなんだぁぁ(涙)

 

・・・と、

悩まれている方もいらっしゃると思います。

 

image

 

 

私も、昔よく

「俺じゃないほうがいいんじゃない?」ってニュアンスの言葉で

フラれることがあって

男性が私を振る時の常套句だ!って思っていたことがあります。

 

 

こんな経験が何度かあると

 

「相手の気持ち」があることだから

「自分の想い・気持ち」だけではうまくいかないでしょ、

 

恋愛・パートナーシップは難しい!

 

って思ってしまったり

 

 

自分が頑張ればいいだけ、

自分が動けばいいだけ、

のことなら

うまくいかせられるけど

 

相手あることは難しい。。。

 

って思われている方も多いのでは?

 

 

 

 

オーダーを出して

(その後)どうやったら叶えられるか、方法を探しまくっている。。。

 

オーダーを出したから…と

彼への次のアクション(行動)を考えている。。。

 

・・・と、常に↑こっちに

ベクトルが向いている、焦っている、という方は、

 

 

 

「俺じゃないほうがいいよ」

「俺じゃもう無理!」

 

 

 

ここに隠された

 

『真の意味』

 

を見破ってしまうこと✨

 

 

パートナーシップを築くことが

何倍も楽しく、愛おしくなると思います♪

 

 

ラブマインド-premium- セッションにて

詳しくお伝えしてまいります♫

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る