具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】オーダーを出すときに間違えやすいこと

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

オーダーを出す時に間違えやすいことは、

オーダーを「通せそうかどうか」で考えてしまうこと。

 

これは、以前、私もやってしまっていたのだけど

オーダーを通せそうがどうか、でオーダーを考えてしまうと

妥協のオーダーになってしまいます。

妥協したオーダーは心が踊らないのでラスが働きません。

また、妥協したオーダーはエフィカシーも上がらないです。

なので、通せそうなオーダーを出したのにも関わらず

オーダーは通らない、という謎の現象が起こってしまいます。

万が一通っても、こんなハズじゃなかったという現象が起こります。

どっちにしても、落ち込むっていう結果に…。

 

とは言っても、一人では妥協しているかどうかなんて分からないものです。

そんな方は、ぜひ

私のセッションで、オーダーの点検をされることをオススメします♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る