具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】"決め"れた人だけの特権☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー乙女のトキメキ

 

 

変わりたい・・・

もうこんなのイヤ・・・

 

 

そう思って

 

変わりたい!

変わろうと思う

 

自分がやりたいことをしたいなと思ってます、

新しい勉強を始めようかと思っています、

 

仕事やめます、

引っ越します、

 

・・・・・・・

 

 

ほとんどの人が

一度は、

考えたことや口にしたことがあるんじゃないかな?

 

 

て、思います。

 

 

私の周りにも

 

”もうこんなのイヤだ”

”体調もおかしくなってきた”

”今度こそ

この仕事辞めたい…辞めようと思ってます…”

 

と言いながら

 

何度も

現状を維持されている方がいらっしゃいます。

(自分はそのままで居心地の悪さや自分の思い通りにならないと文句をいう現状維持)

 

 

怖い、不安、勇気が・・・

 

踏み出すまでに時間がかかるのはよくわかります。

その人のタイミングってあるからね。

 

 

しかし

 

方や、

 

同じ時期に、同じように

 

「怖いです・・・」

「でも・・・どうしても・・・」

「不安が消えなくて・・・」

 

と言っていた

クライアント様が

 

「わかりました!やってみます!✨」

 

って

楽しそうに

力強くいっている姿を

(当然、状況の変化も起きている✨)

 

目の当たりにすると

 

私のクライアント様ってやっぱりスゴい!✨

って思うと同時に

 

”決め”た人とそうでない人で

 

変化の「質」が

 

格段に違うことを

感じずにはいられませんピンク音符

 

もちろん、

セッションを受けりゃいいってものではありません。

(お勉強して知識だけ増やしても変わる気がなければ変えられませんから。)

 

だけど

 

セッションを受けて

これまで踏み出せなかった

”決める”ができるようになると

 

 

*自分自身の変化✨

*状況の変化✨

*ずっと観たかった現実を味わえる✨

*自分に自信が持てる✨

*自信をもって、自分の人生が好きになれる✨

*自分も相手も心から大切にできる♡✨

 

 

これって

”決め”れた人だけが掴むことのできる特権

 

 

あなたも

セッションの特権

ガッツリ掴んで味わってください💖

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

« 前のページに戻る

最新のブログを見る