具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】セッション中に彼から連絡♡

 

 

虹視力®️ママライフコンサルタント

村上瞳です

 

先日
『即時予約にいらっしゃらなかったので事前予約から
予約しましたー!!』

 

とお申し込みしてくださった方との

セッション

 

何度かセッションさせてもらっているので

前回からの飛躍も凄いんですが

 

 

今回彼さんがそっけなくなって連絡が止まってしまった💦
っておっしゃってたんですね

 

それでセッションしているうちに
もちろんお相手の言動に振り回される自分からの脱却

 

という
オーダーはでているのに

何で〰️となっていました

 

よくよく聞いたら
本当に自分らしい
素敵なパートナーシップを目指しているので

今回の事は
本来の自分なら
あ、全然平気
しかも

 

将来の『在り方』のお話になったら
その感じ『いい‼️』という話になり

 

そんなことを話していたら

『あ、彼から今連絡きました🎵』
って(笑)

 

これ別に奇跡‼️でも何でもなくて
序の口です

というのも
大事なのはそこではなくて

何者にも振り回されない自分が視えたから起きたこと

 

彼、夫、子供、親、義親、上司、友達

どうしてもいつも振り回されるのはどこですか?

実は人によって違いがあります

全てにおいて振り回されない自分でいることが大事だし

 

『在り方』でキーポイントになる
『それいい!』は十人十色なので

 

セッションで詳しく聞かせていただいて

あなただけの
『それいい‼️』を一緒に発掘できると

もうこっちのもんですね

即時予約でも
見つからなかったら
事前予約でもお待ちしております

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/hitomi.html

« 前のページに戻る

最新のブログを見る