具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】好きな人に本当の自分を分かってもらえないって悲しいじゃないですか。

お読みくださりありがとうございます(^。^)

渡邊奈緒子です。

 

 

セブンスシークエンス限定の恋愛に特化した

コアトーク♡アフェクション

 

開始は本日10月25日の予定です。

 

 

さて、こちらのセッションをやろうと思った経緯は

 

〝恥ずかしさ〟と〝警戒〟が混在しているが為に

自分の出方(登場)がおかしくなって

上手くいくであろう恋愛関係がこじれてしまう💦

 

 

そんな経験を多く重ねてきて、

あの時、もし私がこうしていたら

あんなに険悪になったり

拗れたり

振られたりしなかったのだろうなと

今だから分かる数々のことがあるからです。

 

 

それは、現在の彼との関係性を構築してきて

そうか!!と明るみになってきたことでもあります。

 

出方を変えると…

こうも愛されてなおかつ、楽チンに居られるのか!!

と、彼と過ごすたびにヒシヒシ感じております。

 

 

 

世に出回っている恋愛・結婚コンサルでは

・お相手に可愛いと思われるように甘えましょうとか

・綺麗なワンピースが受けが良いとか

・お相手は不満の吐け口ではないので、自分の不満は自分で解決するか出来なかったらコンサルの私に伝えて(これは私が言われたことです。笑 コンサルを受けたことはないですが、恋愛コンサルをしている方とお知り合いになった時に、こういうふうにしているらしいです)

・結婚したいなら、自分を好きになってくれる人の中から、結婚出来る人の中から、お相手を選びましょう(自分が好きな人を振り向かせるのは無理だよと言われているのも同然、その制限がある中で、自分の望む幸せがあるのでしょうか)

 

などといった内容でしょうか。

 

このコンサルのゴールは、成婚です。

 

婚約や入籍に至ると、終了になる訳です。

 

 

 

 

1日のデートのみなら、

笑顔を絶やさない

不満を言わない

理解ある女性と思われるように自分の意見はさておき、言われることを聞き入れる

など、出来ます。

 

 

本当に望むのは1日デートすることでしょうか?

 

デートの先の先

共に生きていくという未来ではないでしょうか?

 

 

共に生きていく時、365日24時間

笑顔を絶やさない

不満を言わない

理解あると思われるように自分の意見はさておき、言われることを聞き入れる

 

ずっとずっと出来そうですか?

 

 

 

恥じらいは可愛らしいと思うこともあります。

しかし、恥ずかしいの度合いが傾き過ぎて警戒になっていくと

お相手にとっても、警戒されているというのが伝わる関係は、果たして居心地の良いものでしょうか。

 

 

過去の私には

 

コンプレックスであった部分を隠そう隠そうとして

そこから自分のエフィカシーが低くなり

そんな自分の出方をしていたので

 

他の女性に目がいくのではないか

いつか振られるのではないか

私はさほど愛されていないのではないか

そんな疑いが生まれて

 

そのような事が起きては

 

なんで私を大切にしてくれないの!!!と怒りをぶつける。

 

そんな事がありました。

 

 

あの時、私の出方さえ整っていれば

出方さえ変になっていなければ

あんなことにはならなかったと思います。

 

 

もう無理と振られる恋愛を繰り返していたのが

 

現在はそのループから抜けて

 

何をしても、どんな自分でも愛される。

不思議でならないほどです。

 

いつもワンピースなど着ていません。

思ったこと結構言っています。

モヤっとしたら本音を伝えています。

 

 

姿より出方が大きく関わっているのです。

 

 

 

隠したい恥じらいや

隠したいコンプレックスがあることで

出方が変になり拗れる恋愛から

 

 

出方を学ぶと、コンプレックスがあろうがなかろうが上手くいく

 

出方を徹底的に学ぶセッション。

 

 

頑張ってこんなに気を使い、これほどお相手の言動に気を付けながら接しているのに

お相手は自分のことを分かってくれない、報われない恋愛なんて、悲しいではありませんか。

 

恋愛で泣く、苦しむより

恋愛を通して、自分の鎧を剥ぎ取り生きやすくなる方々を増やしたいです。

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る