具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】こんな自分好き~♪てなるエフィカシー爆上げ✨心を置き去りにしない叶えかた☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーハート

 

 

何がなんでも…の、強引力づく系グー

行動!行動!…のパワー系筋肉

これとこれとこれをやれば…の理論系メモ

これをやったら正しいですか?…の良い子系本

 

 

タイプは違えど

 

物事をうまくいかせるために・・・

 

「こうしてああして・・・こうしたらいいんでしょ⁉︎」

「じゃあ、これとこれをやればいいの⁉︎」

 

…って

 

 

知らず知らずのうちに

 

『心』を置き去りにしていることに気づかず

 

行動していませんか?

 

 

過去の私も

 

物事を事務的に、

これはこうなんだから

じゃあ、

これとこれをやればいいんでしょ!

 

…て、

 

おそらく何事に対してもそんなふうに

考えていたなぁ~と思います。

 

その反面、

好きな人には

自分を犠牲にしてしまうくらい

相手に合わせてしまったりしてねw

 

 

どちらも

“心を置き去り”にしている状態。

 

 

恋愛でも

人間関係でも

 

自分でも気づかぬうちに

「心を置き去り」にしてしまっている人

 

結構いらっしゃるように感じます。

 

 

私が虹視力®︎に出会って学んできてよかったな~て

腹の底から感じることのひとつ、

 

今は

物事や人に対しても

「心」を大切にできている✨

 

と実感できること。

 

それは

 

ただ優しいとか

完璧とか

できてる、できていない、

 

ではなく

 

血が通ってるな、って感じられること。

 

そして

(誰に何といわれようと)

この自分、好き~✨って思えること。

 

 

叶えたいことを具現化する、にも

 

心を置き去りにしている、のと

心を大事にできている、のとでは

 

フィカシーに雲泥の差が出てきます

 

 

叶え方や具現化の仕方は

いろいろあるけれど

 

私は

『心を置き去りにしない叶えかた♡』

 

をお伝えしております♫

 

 

『叶う前も、叶った後』も最高ー!✨

で、あってほしいのでピンク音符

 

 

☑︎自分を好きって思いたい!

☑︎自分に自信を持ちたい!

☑︎自分も相手も大切にできる叶え方をしたい!

☑︎心が豊かになる叶え方がしたい!

 

という方に

 

虹視力®︎メソッド

ラブマインドプレミアム

 

この2大推し照れにて

伝授させていただきます♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る