具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】人と関わることが楽しくなる魔法☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー宝石赤

 

 

最近周りでも

よく

お見かけして

 

昔の私もよくやっていたなぁ〜

って思いながら

 

気になったことがあります。

 

 

(普段の生活の中でも)

よくやってしまいがちな

 

相手の言動やノットセルフな態度にたいして

 

”相手を正そう”としてしまうこと。

 

 

〇〇は違うよ!

こうするのが正しいのよ!

どうしてこうしてくれないのー!

 

って

 

言いたくなったり

イライラしたり

手をかけてしまいたくなったり・・・

 

あげく

 

疲弊して、

かなしく虚しくなって

 

 

人間関係苦手…汗

人と関わることが下手な自分はダメだ…汗

そんな自分、嫌い…ショボーン

 

て、なったりしてね。。。

 

 

 

相手を正そうとしなくても良い✨としたら・・・・・♡

 

 

 

大好きな相手

職場の人間関係

親子

夫婦・パートナー

クライアント様・・・

 

との関係を

 

より良いものにしたい方

深めていきたい方

 

人間関係が苦手…から卒業したい方

 

人と深く関われる自分を手に入れたい方

 

超オススメな

 

人と関わることが楽しくなる魔法

 

ラブマインドレッスンプレミアム乙女のトキメキ

 

 

相手のことも

自分のことも

 

進化させたい!方

 

受けにきてくださいね♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしておりますので

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る