具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「どうせ私なんて…」と思ってしまう

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

「どうせ私なんて…」

「どうせウチの旦那なんて…」

「どうせウチの子なんて…」

よくある主婦のボヤキです。

私も、昔はよくボヤいていました。

この「どうせ…」という言葉

これって、諦めの言葉なんですね。

あなたが、自分の人生を諦めるために自分に言い聞かせているだけ。

 

このボヤキがいけないわけではなくて

ということは、諦めたくない何かがあるってことです♪

その言葉(ボヤキ)の影にあなたが人生で成し遂げたいことが隠れているハズです✨

人生、諦める必要はありません!

いくつになっても誰でも人生を輝かせることは出来ます✨

 

私のセッションで

あなたの「どうせ…」の影に隠れたオーダーを解き明かして

あなたが本当に望む人生を歩みましょう✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る