具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】頭の中で完結させる

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

「オーダー」を出した後、何をすればいいのか

これって、オーダーの世界を知った方が最初に抱く疑問だと思います。

 

私は、オーダーを通すために努力していた頃もありました。

が、本来の「オーダー」の使い方は

全ては「頭の中で完結させる」です。

 

頭の中で完結させるために

「虹視力®︎メソッド」で

自分が世界を創っているんだということを学んでもらいたいです✨

 

既に「虹視力®︎メソッド」を学んだけど

上手く使えていないという方は

私のセッションで上手く使えるようにしてして下さいね♪

せっかく「虹視力®︎メソッド」を学んだんだから

使いこなさないともったいないですね。

「虹視力®︎メソッド復習コース」は

私のセッションを受けていない方でも受講可能です♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る