具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Milaのブログ】どんな世界にいたいか♬

こんにちは、Milaです♪

 

 

”自分がどんな世界に居たいか♪”

 

 

ここが明確だと、たとえ周りの方がどんな事を言っていたとしても

「これがいいな♪」があるので、

心地よい関係を築きながらも望む世界にいることができますハート

 

 

 

例えば、ゆっくりなペースで過ごしていたいのか、

スピード感を持って色んな事をやっていきたいのか♪

(どちらでも、望むオーダーは通ります✨)

 

 

 

一般的にはを超えたところで内側を見てみると、

面白い変化が起きますラブ

 

 

 

自分がどう感じるのか、どう思ったのかを知るほどに、

ご自身にとっての好きな世界が広がっていきますね(*´︶`*)♡

セッションで発掘していきましょう♬

 

 

 

Mila✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る