具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】これまでの自分だったら味わえていない人生を味わいたい方へ☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーコーヒー

 

 

この学びを始めた私のきっかけは

とにかく

目の前のうまくいかない恋愛をうまくいかせたかったから。

ただそれだけ、でした。

 

 

この学びを

 

悩みがある人が悩みを解決するために受けるもの、

目の前のうまくいかない現実をうまくいかせるために受けるもの、

欲しい現象を引き寄せるもの…?

 

思っていらっしゃる方も多いと思うし、

 

まぁ、その通り♪w…でもあります。

 

 

ただ、

もっと適確にお答えするとしたら・・・

 

 

この(虹視力の)奥義は

 

叶えたいことが叶う。ていう一つだけじゃなく

 

それまでの自分だったら

味わえなかったであろう人生を

わえてしまう✨もの💕

 

です。

(悩み解決なんてちっちゃい♪とすら感じるかも⁈)

 

 

*築きたかった大切な人との関係性。

*選びたかったお仕事の仕方。

*望む扱われ方、扱い方。

*まさかのお金との付き合い方。

 

などなど・・・!

 

 

思いもつかなかったことや

 

まさか私が

こんなことできるようになるとは✨!

 

こんなに自分も相手も変われるとは♡!

 

こんなに自分の人生を

「好きー!」になれるとは♡!

 

を味わいたい方♡

 

喜んで

奥義をお伝えさせていただきます♫

 

 

image

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る