具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【牡丹のブログ】あなたの食べ頃はやってくる♡

こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。

 

私は旬のフルーツが大好物で

先ほどシャインマスカットと柿をいただきました^ ^

食べたくて購入し帰ってすぐに食べたら、

あれ?甘くない?

少し早かったみたい。

 

それから数日おいて熟しすぎかと思ったら

まさに食べ頃でした

o0750072515026962461.jpg

柿をいただきながら感じたのは

オーダーが具現化するのと似てるな~と。

 

自分にとって最高に美味しい

と感じる食べ頃は人それぞれ。

 

熟す前が好きだったり

熟した柔らかさが好きだったり。

美味しいと感じる感じ方も。

 

その時の心やカラダの状態によっても

変わりますよね。

むしろ変わらない方が不自然。

o0750072215026962466.jpg

そうです!

あなたの望む具現化も

あなたにとって

全てがベストなタイミングで

叶うのです。

 

叶わないなぁと

叶えたい望みをじっとみているあなた。

 

叶うのは当然♫

とあなたらしく日々を楽しむあなた。 

 

他にも様々なパラレルのあなたを選べます♫

 

いま感じている違和感やもやもや。

それは新たな自分に出会うチャンスかも!

« 前のページに戻る

最新のブログを見る