具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】その心配、本当に必要かな?☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーラブラブ

 

 

大丈夫かなー?汗

 

どうしよう…ずっと変わらなかったら…汗

変わってくれなかったら…汗

 

悪いことが起きたら…汗

 

どうして〇〇してくれないんだろ…汗

 

〇〇にならなきゃいいけど…汗

 

 

自分のこともだけど

自分ことよりも

相手のことを心配する人のほうが

圧倒的に多いんじゃないでしょうか。

 

 

大好きな相手、

家族、

友人、

クライアント様、…etc.

 

 

相手が大切な人なら

なおさら

心配になる。

 

のは

当然のこと。

 

 

ただ・・・

 

 

その心配本当必要かな?

 

 

ってことも

たくさんあります。

 

 

 

「心配ってやめられるもんなの?」

 

 

と、疑問に思われる方も

いらっしゃるかもしれませんねw

 

 

 

やめられるもん。です!(笑)

 

めっちゃ心配性なほう。の私がいうのですからw

間違いないですw

 

 

 

それには

 

心配の”正体”。

 

を見破っていただくこと

 

 

ここを見破っていただくと

自然と

心配をやめられてしまうでしょう✨

 

 

恋愛・人間関係を深める

 

ラブマインドプレミアム

 

でお伝えしてまいります音譜

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

« 前のページに戻る

最新のブログを見る