具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】最強開運日に一歩前に踏み出しませんか?

明日は今年最後の大開運日です。
_

天赦日という

年に5、6回しかない

何をしても赦されると言われる日です。

_

プラスして

甲子という始まりの日

大安

という事で、本当にラッキー日和です。

_

明日やらなかったら、いつやるの?

と思ってしまうほど、強力な後押しをもらえるチャンスの日です。

_

厳密に言うと、

人によってはラッキーでない運の流れの方もいますが・・・

_

細かい事気にしても仕方ない!笑

_

こういう何かのタイミングをきっかけに

よしっ!と一歩踏み出せる事今までと違う自分になりたい!

と思う事が大事だと思います♪

_

ということで

__

・最近調子がいまいちで悩みを吹き飛ばしたい
・ガラッと世界を変えたい
・勇気を出して一歩前に進みたい

_

そんなあなたの後押しが出来るように

明日待ちしています(^^)

__

本日からご予約可能です。
お話出来るのを楽しみにしています♬

« 前のページに戻る

最新のブログを見る