具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】お金が「ある」人生に移動する♪

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

 

あなたは「お金」をどう捉えていますか?

お金は使うと減ってしまう。

以前の私はそれが恐怖で仕方なかったです。

だからお金を使うことに罪悪感がありました。

でも、お金使うのが怖い、と言いつつ

当時は、今よりずーっと無駄使いしていたと思います。

そして当然ですが、お金がなかったです。

 

お金って、死活問題に発展しがち。

そのため、情報(親の話、メディア、雑誌など)も多いから

どうしても、考え方(捉え方)を変える、という発想ができないですね。

情報が正しいと思ってしまう。

虹視力®︎メソッドでは、

その難しいと思われる、お金の考え方(捉え方)さえも変えていきます。

私のセッションで、あなたのお金の常識を変えていきましょう♪

 

あなたも、

お金を使っても減らない人生へ

お金がない人生からお金がある人生へ移動して下さいね♪

即時予約でのセッションもいいのですが

「虹視力®︎メソッド」を受講して頂いた方が

スキルが手に入るし、エフィカシーも上がるので

絶対に近道ですよ✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る