具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけのブログ】二度と戻れなくなってもいいですか?🌱

こんにちは⑅︎◡̈︎*

虹視力®︎スクールカウンセラー

あんかけ焼きそばです。

 

連日こちらのセッションを

させていただいております♪

 

性のお悩み💖5次元個人お勉強会

 

募集は今月いっぱいまでで

次回の開催は未定です(。・w・。)

 

あんかけの行う5次元お勉強会は

ここで初めてお話しする方も多く

お勉強会リピーターでいてくださる方や

個別に開催リクエストをいただくこともあり

不定期に開催させていただいております🍀

 

5次元や虹視力®︎のこと

知っていても知らなくても

入っていける内容ですのでご安心を!

 

今回受けてくださった方から

「ここまで学べるなんて贅沢過ぎます

「彼とうまくいくしかないって初めて思えました

 

といったお言葉もいただいており

形にして本当に良かったなと(*´`*)

 

その場からアウトプットしてくださり

質の高い時間を共有できるので

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

 

恋愛をもっと最高にしたいし

彼との仲を深めていきたいけども、

女性らしいとか可愛いが

なんかどうもしっくりこない。

 

ふわふわキラキラキャピキャピが苦手💦

お姫様への憧れとか別にない💧

デートにスカート?メイク?はて?😶‍🌫️

 

みたいな世の中の可愛いやモテとは

また違った主人公を望む方や

 

こうじゃないと愛されない。

がどうやらあるようだぞって方は

どうぞお任せくだされ♪

 

いつもはイラストメインのテキストが

今回は文字多めのガッツリ仕様に( ˙​˙  )

 

 

セッションやお勉強会の中で

「すごい!点と点が繋がる感覚です

「ようやく腑に落ちました!!」

「今までのことが報われました😭

とありがたいことによくおっしゃってくださるのですが

 

私が何かすごく特別なことを伝えて

何かすごいことをしてるわけではなく

 

責任を持つということの本来の意味が

重たさやプレッシャーとは全く違ったものである

ということを本当はみんな知っているから🍀

 

目が覚めるような感覚は

自己肯定感が上がっている証拠

 

それだけで見ている世界は

一瞬で変わってしまうんです👀✨

 

ですのでセッションやお勉強会では

 

本当に望む恋愛や心満たされるパートナーシップに

浸透させていくための潤いと笑いのある

真剣度の高い時間というものを

あんかけは提供させていただきますね🌈

 

辛い恋愛、動かない恋愛、重たい恋愛、

一緒にいるのに孤独を味わう恋愛、

 

自分らしくいられない恋愛には

二度と戻れなくさせちゃうわよ( ̄∀ ̄)♡

 

 

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る