具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】「〇〇が・・・」が理由じゃないとわかったら☆

 

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーブーケ1

 

 

 

彼が〇〇って言ってたから・・・汗

 

過去にこんなことがあったから・・・汗

 

あの人の態度が・・・えー

 

 

今、自分が不満を感じているのは、

問題なのは、

 

〇〇という弊害があるから。だ!

 

 

「〇〇だからダメなんだ(涙)それさえなければ・・・」

 

て、考えることって

大いにあると思います。

 

 

先日も、

 

“〇〇が一番のストレスで・・・”

“嫌だ!もうガマンするのをやめたい!”

 

おっしゃられていた方に

 

その「ストレスの原因」とされるものから

離れ、て頂きました。

 

 

嫌なものから逃れられたのだから

これまでのストレスは無くなるはず・・・

 

だけど、その方は

 

次から次と不満が出てくるばかり・・・💧

クレクレとはちょっとちがう…んだけどね。

 

 

なので

ほんのすこーしだけ

直球♡を投げさせていただきました💖

 

 

 

目の前の現実が嫌だ!変えたい!

 

望むものにしたい!

 

とき、

 

これが・・・

あの人が・・・

彼が・・・

 

答えはありません♪

 

 

自分一人では

 

そこから

答えを見つけることが

難しいと感じるときも

あります。

 

 

そんなときは

 

いつでも

セッションを受けにきてくださいねハート

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る