具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】愛されたいと思うなら♡

こんにちは!
ライバル不在の恋愛専門家
香坂美樹です♩

いつもご覧頂きありがとうございます。

女性って本当に凄い生き物だなと

日々感じます。

女性が楽しく幸せそうに

毎日を過ごしているだけで

世界って本当に大きく変わると思うのです。

先日色とりどりの薔薇を

プレゼントして頂きました♡

選んだ時とラッピングを待つ間が

一番照れくさかったと教えてくださいました。

そういうお気持ちが本当に嬉しい照れ

あまりにも可愛かったので

枯れてしまうことがなんだか勿体なくて

ドライフラワーになるよう挑戦中です。

愛されたい!という幻想

彼に愛されたいんです

彼の一番になりたいんです

よく聞くこの言葉。

(かくいう私も、以前はこの一人でした♡)

そりゃ大好きな人から愛されるに越したことはないし

一番が良いなって思うことも間違いないと思います。

ですが、

愛される

1番になる

本当に本当に欲しいのはそれなんでしょうか?

愛されたら愛されたで

1番になったら一番になったで

今度は


愛されなくなったらどうしよう・・

一番じゃなくなったらどうしよう・・

なんて不安や不安が湧いてきませんか?


これっていつまでも終わらない!!!

終わらない悩みを

繰り返したいなら別ですが★

少なくとも学び続けている方は

終わらない悩みを繰り返したい方は

(気がついているかは別として)

少ないんじゃ無いかな?

本当は、それを手にすることで

どんな感情になって

どんな風に自分のことを思えるようになって

そこにどんな自分がいると思って

それが欲しいって思っているんでしょう?

もっというなら

「愛される」に対してどんな定義を

自分が持っているのか知っていますか?

「オーダー」を出したら

そうなるんでしょ!

って残念なことに

「オーダー」の概念を履き違えて

勘違いの外側だけの

want to で埋めようとして

自分は何も変わろうとしないまま

彼にばかり変わろうと願うこともあるけれど。

それに加えて

偽物のwant toを繰り返すことによって

頑張りすぎて疲れちゃった!!

っていう声は本当によく聞くので

香坂は悲しい;;

悲しいのです;;!!!!!

こんな素敵な技の

(私は武器という表現が大好きだけど)

本質を理解しないまま

小手先だけで使おうとするから

疲れちゃうんです♡

知らないなんて勿体無い。

人生損してる本当に!!!

見るべきポイントは

残念ながら上辺の可愛いところではありません♡

いかに自分に対して素直になれるかが

大ポイントです!!!

もし現実が変わらないと思うなら

そこにはそれだけの盲点があるだけ★

ただそれだけです^^

難しいことは何一つありません照れ

こうなりたい!と本気で願うあなたへ。

一緒に最高の恋愛の鍵を

見つけませんか?

香坂へのご要望などは

セブンスシークエンス各セッション専用フォーム

をご利用くださいね♩

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る