具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】濃厚すぎて心地良くグッタリ⁈wできるプレミアム恋愛セッション☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー紅葉

 

 

クライアントさまに

さらに濃く

お伝えしていけたら✨と思い

 

ラブマインドプレミアム♡セッション

内容を

まとめていたら・・・

 

 

奥深さと濃厚さに

久々の脳フル回転と

心地良いグッタリ感を感じております(笑)

 

 

その分

これを受けてくださる方には

 

腹の底から

(良い意味で♡)

唸っていただけるんじゃないかと思っております♫

 

 

 

☑︎真剣に大好きな人とパートナーシップを築いていきたい方♡

 

☑︎相手のことだけでなく自分のことも大好きになりたい方♡

 

☑︎こんな恋愛・関係性が欲しかったんだ~💖と心から喜びを味わいたい方♡

 

 

ラブマインドプレミアム

 

にて

お待ちいたしております♫

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る