具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「なんでオーダーが通らないんだろう…(涙)」という時

こんにちは

浅沼直美です♪

 

どうしたってオーダーが通らない時はあるものです。

しかも、絶対に通したいオーダーに限って、です。

そんな時は「なんでオーダーが通らないんだろう…」と

本当に苦しいですね。

オーダーが通らないと「なんで?」と原因を探してしまいがちですが

実は、オーダーが通らない時に注目するところは

「なんで?」(原因)ではないんです。

オーダーが通らないと苦しいから、

原因にばかり気を取られてしまうので、それは仕方ないことですが

セッションを受けることで視点が変わります。

私のセッションで視点を変えて、オーダーを通しましょう♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る