具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Milaのブログ】LINE Liveありがとうございました♬

こんにちは、Milaです♪

 

11/19 のLINE Liveをお聞きくださった皆さま、本当にありがとうございました^^

 

 

今回の配信で、2人が学びを始める前と後でどんなことがあったのか、

変化があったのかについて少し触れさせていただきました。

 

 

ピュアハートの声は、時にとても小さいので、

知らぬ間に消してしまっている、

気づかないでいたということもあるかと思います。

 

 

ですが、まずは「気づく」というだけでも、

小さな変化が巻き起こっていきます☆

 

 

どんな試行錯誤していたのか、

気になる方はぜひセッションでもお聞きくださいね^^

 

 

Mila✨

« 前のページに戻る

最新のブログを見る