具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】良い人止まりになっちゃう…♡

こんにちは!

香坂美樹ですにっこり

賞味期限10分の

葛切りよだれ

(葛餅も一緒にいただきました♩)

何事も鮮度が大事ですねびっくりマーク

感情と一緒だなと重いながら

美味しく胃に収まりました飛び出すハート

いい人から脱却したい・・!!

好きな人がいるけれど

なんだか好きすぎて

いつも良い人しちゃう・・

(本当はそんなに良い子じゃないのに)

だからいつもいい人止まりで

気がついたら何だか

ヘンテコな子が彼女になっているガーン

そうですね・・・

良い人問題!!!!

お相手のことが好きすぎるがあまり

ぜ〜んぶ!差し出したくなっちゃって

なんでも

イイヨ〜〜ニコニコキューン

なんて言っちゃうことありますよね。

本当は良く無いことも

イイヨ〜〜ニコニコニコニコニコニコキューン

って言っちゃう。

良く無いのに。

それって何のためにそうしちゃうんだろう?

おそらく大半が

好きだから。

そうして当然じゃん??

なんて思ったりするのでしょう。

だけど・・

本当はイイヨ〜〜なんて

思っちゃいないし

なんならその、

イイヨ〜〜をきっかけに

私のこと素敵って思ってもらって

じわじわと!

好きになっちゃくれんか?!

だってだって私

良い人だもの〜〜〜

ほらほら、

イイコを彼女にしたいって

巷でも言われているしさw

優良物件だよわたしゃオエーオエーオエー

なんて溢れ出てきませんよだれびっくりマークはてなマーク

(紛れもなくこれは過去の私のトーーー-クオエー

本当は本当は

イイコぶっているけれど

中身はめっちゃ男前だし

こだわり強いし

これ!って決めたら譲らないし

ちょっとオタクの血が混ざっていたりするし・・驚き驚き驚き

でもこんなの見せらんない。

だって見せたら嫌われちゃうかもしれない。

驚き驚き驚き驚き驚き

死活問題!!!

なんて悩んじゃう方よ・・・

勿体な〜〜〜〜〜

この本音、なんで隠し込んじゃったの?!?!

隠せていないんだけれどね

むしろ

そんな唯一無二の個性を発揮しないから

いい人で止まっちゃう!

イイコしちゃうくらいなら

ワルイコ出しちゃう方が

本命にだって何にだって

なれちゃうんだな〜〜〜凝視凝視凝視

量産型女子になりたいわけじゃ無いでしょ?

大切な人の代わりの効かない存在になりたいって

思うわけでしょ?

いい人じゃないと

良い彼女になれないわけじゃない昇天

その可愛い本音を魅せて

超楽しい恋愛生活始めちゃおう?愛キューン

強く優しく美しく

愛と感謝が溢れ出す世界へドライブ〜〜よだれ

にっこりご連絡はこちらをどうぞにっこり

セブンスシークエンス各セッション専用フォーム飛び出すハート

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る