具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】惚れたもん負け…?♡

こんにちは!

香坂美樹ですにっこり

日本海は波が荒い気がしますよだれ

ぼ〜っと眺めていると

世界って広いんだなぁなんて

思える時間を過ごせるので大好きですキューン

先日、

自分の本来の力を

存分に発揮させたら

彼どころか周りの進化も

やばい事になるのでは・・凝視?!

と確信が止まらないレッスン生さまと

ご縁を頂きまして、

何だかもう嬉しい限りです。

これからの動きが

さらに加速するんだろうな〜〜愛

いつも応援しております飛び出すハート

好きって言ったら負けた気がする。

大好きな人に

「好き」って言いたいけど

そうしたら

負けちゃう気がする。

彼から「好き」って言ってもらえるまでは

私から何がなんでも言わない…!!

うん、ある。

あるあるあるあるある!

よだれよだれよだれよだれよだれ

好きって言えない問題!!!!
(言いたくない問題かな?!)

大好きな人から

「好き」って

言ってもらえると

天にも昇る気持ちにもなるし飛び出すハート

嬉しさが止まらないし飛び出すハート

な〜〜んでも出来ちゃう気がする飛び出すハート

本当は自分だってお相手に

「好き」

って言われた嬉しさを味わってほしい飛び出すハート

でもでもでもでも!!!

巷に出ている恋愛本とか

雑誌の恋愛コラムとか

なんなら恋愛マスターの友達だって

好きって匂わせたら

調子こいて雑に扱われる

的な事が載っていたり言ったりするし。

だから絶対に言わない。

負けたくないんだもん。

(う〜んこれもよくやっていたぞオエー

なんなら

いかにして「好き」って言わせるか

仕向けていたし

言わせたら「勝った」みたいに思っていたし。

ところで、

勝負の土俵に立った恋愛って楽しいですか?

勝ちがあるなら負けがあるし

負けがあるなら勝ちがあるし

勝負の土俵に立ち続ける限り

一生その関係は勝負事が続いていく。

その勝負に勝ったとしても

これからも勝ち続けないといけないなんて

いつ負けるか分からなくて怖いんだったら

そんなの不安でしかないよね。

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

本当はどんな世界で

恋愛を楽しみたいと思っているのか。

今、どんな世界で

恋愛しようとしているのか。

なんなら負けたらなんで良くないんか。

そこが分かっちゃうと

例えば彼に

「好き♡」

って言ったって

な〜〜んも(!)怖いことなんて起こりません昇天

むしろ

愛の加速が止まらないかもねニコニコニコニコニコニコキューン

お互いの好きが加速しちゃう

超楽しい恋愛生活始めちゃおう?愛キューン

強く優しく美しく

愛と感謝が溢れ出す世界へドライブ〜〜よだれ

にっこりご連絡はこちらをどうぞにっこり

セブンスシークエンス各セッション専用フォーム飛び出すハート

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る