具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】イケメンは女遊びが激しい…?!♡

こんばんは!

香坂美樹ですにっこり

一段と寒さが増しましたね♡

この時期はタートルネックが手放せないです。

三首(首元・手首・足首)は

とくに女性の皆さまは

これでもか!という位

ポカポカに温めていきましょう〜にっこり

イケメンはヤリ●ンに違いない。

イケメンに連絡先を聞かれて

思い余って交換したけれど

Instagram見たら可愛い女の子と

遊んでいる写真がたくさんあるし

私なんかが相手になれるわけない・・・

やっぱりイケメンは

ヤリ●ンに違いないから

遠ざけておこう・・・

初めての彼をGETしたい!

そんな彼女のお悩みは

なんともまぁ!

嬉しいと思える事象なのだけど・・・

イケメンの女遊び問題!!!!
(イケメンには限らないかもね)

イケメンから声を掛けられるなんて

嬉しいよね飛び出すハート

ご飯行こうなんて言われたら

も〜う調子乗り上げちゃうびっくりマーク

顔が直球どストレートでタイプなら

嬉しすぎる反面

尚のことわたしなんか・・・

釣り合わないもん・・・

って思っちゃうよねオエー

女の子と遊んでいたら

尚のこと

わたしなんか・・・

やっぱり釣り合わないもん・・・

って思っちゃうよねオエー

きっとお友達も

恋愛本にも雑誌にも(!)

↑昨日も使ったような

あれは絶対イケメンだから遊んでるって〜〜

そんな男やめときなって〜〜

とか訳のわからんアドバイスをされて

本当はいいなって思っていたとしても

やっぱりわたしなんか・・・

釣り合わないもん・・・

って思っちゃうよねオエー

思っちゃう・・

よね?!?!!?!

いーえ!!!

思いません!!!!!!

凝視凝視凝視凝視凝視

イケメン=〇〇は自分で決められるし

女遊びが激しい彼だったとしても

いかようにも変えられる!

(これは本当のほんとのホント!!!!)

そもそも、

どうしてわたしなんかが・・

釣り合わないもん・・・

って始まってもないのに

うまくいかないこととか

釣り合わないことになっているの?!?!

そもそも釣り合うって何?!

釣り合わないと恋愛しちゃダメなの?!?!

気になるのに?!?!!

とツッコミどころ満載ですにっこり

そして、

イケメンを上におきすぎです物申す

今回はイケメンが相手だったけど

例えばこれ、

優しすぎるお相手が目の前に現れても

同じトークが出てくるのは時間の問題です。

イケメンもヤリ●ンも

全員相手は人間です。

人間!!!!

勝手に神化しなくて良い。

どんな相手でも

自分っていう存在を下におく必要はないの。

上から目線とは別です笑

例えばヤリ●ンだったとしても

(この表記の品のなさよ・・・)

一途にならないなんて

どうして勝手に決めちゃっているの?!

わたしが相手なら

一途になって当然!って

胸を張って言おうじゃないかニコニコ

そんなわたしを育てる場が

セッションだったりします。

イケメンもヤリ●ンもなんだって怖くない。

なんなら可愛いものですよだれ

この相手しかいない!!!んだ!!!っていう

超楽しい恋愛生活始めちゃおう?愛キューン

強く優しく美しく

愛と感謝が溢れ出す世界へドライブ〜〜よだれ

にっこりご連絡はこちらをどうぞにっこり

セブンスシークエンス各セッション専用フォーム飛び出すハート

« 前のページに戻る

最新のブログを見る