具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】拗らせ女子集まれ〜♡

こんにちは!

香坂美樹ですにっこり

いつも頑張っているからと

お弁当を作ってくださいましたにっこり

お弁当って何が入っているかな〜?!

ってワクワクする宝箱みたいだなって

子ども心を思い出した

ランチタイムでした笑

拗らせている原因ってなんだと思う?

それなりに恋愛経験はあるけれど

どうしてかいつも上手くいかなくなっちゃう・・・

そうしてどんどん

拗らせていくわたしになっていく気がしちゃう。

あ〜あ、誰かわたしのことを

幸せにしてくれる素敵なメンズが現れないかな〜〜

昇天昇天昇天

なんて、恋愛拗らせ女子の方は

おりませぬか?!?!?

誰か〜素敵な人は〜

おりませぬか〜

わたしはあなたのこと

幸せにできるかわかんないけど

わたしのこと幸せにしてくれるなら〜

一緒にいてあげてもいいよ〜〜〜

なんて衝撃のトークしてたりしませんか?

(これも以前のわたしですオエーオエーオエー

そもそも恋愛ってなんだろう。

恋愛・・・

恋愛とは?!?!!

学校では教えてくれないから

誰もその方法なんてわかりゃしない。

恋愛本に書いてある内容が全ての人には

当てはまらないし

テクニックで得た関係性なんて

テクニックを手放した瞬間に

怖くて仕方なくなっちゃうと思うの。

そんな不安定な恋愛って楽しい???

じゃあ恋愛とは。

自分の中の「定義」確認する一言。

恋愛に対してどのような「決まり」を持っている?

それがあることで、何が得られると思っている??

わたしにとって恋愛とは

「関係性」の一つで

わたしも彼も大進化させてくれる

超!究極のコミュニケーション

だと思っています。

(2021年12月を先取りして12月現在w

じゃあ次です。

拗らせる原因とは。

恋愛が始まる前に拗らせているのか

恋愛の初期に拗らせているのか

恋愛中に拗らせているのか

それぞれによって

特徴はありますが、

全てに共通しちゃうのは

誰かに幸せにしてもらおうと思っていること

「今ここ」を感じられないこと

この2つなんだなぁ〜ガーンガーンガーン

わたしの幸せが

わたし以外の誰かによって築かれると

イメージしているのであれば

その前提をまずは疑ってみても良いかもネよだれ

どうして自分で賄えないものを

他の人が与えてくれるって

信じて疑わないんだろう?ってねネガティブ驚きネガティブ驚き

なかなか直球かな?

いつだってこじれる原因は

相手じゃなくて「わたし」だよ無気力

これ早く知ってたらもっともっと

恋愛が楽しめたのにぃ〜〜

って最近思うことが増えたニコニコ

過去の出来事があったから

こうして恋愛のことをお伝えするきっかけに

なっているんだけど・・・

いつだってやっぱり

超笑顔あふれる恋愛がしたいよねキューンよだれ

強く優しく美しく

愛と感謝が溢れ出す世界へドライブ〜〜よだれ

にっこりご連絡はこちらをどうぞにっこり

セブンスシークエンス各セッション専用フォーム飛び出すハート

« 前のページに戻る

最新のブログを見る