具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】思っていることが言えない…♡

こんにちは!

香坂美樹ですにっこり

12月になりましたネ。

2021年も残すところあと1ヶ月飛び出すハート

どんな1ヶ月で締め括るか

是非是非自分会議してみよう〜花

思っていることが素直に言えない・・

気になる人や好きな人、

お付き合いしている人に

「本当は〇〇したい!」

とか

「これは嫌だな〜〜」

っていうことが素直に伝えられない。

結果、なんだかいつも我慢して

自分の気持ちを上手に表現できなくて

どんどん苦しくなっちゃう・・・

あ〜あ、もっとはっきり言える自分だったら

こんなにモヤモヤしなくても済むのかなぁネガティブ

恥ずかしがり屋さん

優しすぎる屋さん

相手の気持ちを尊重しちゃうさん

によく起こりがち。

思っていることが言えない問題

相手が好きだと

余計にあるんだよね驚き

本当はデートしたいって言いたいし

パスタとかピザじゃなくて

牛丼が食べたいって言いたいし

ユニバもいいけどディズニーに行きたいって言いたいし

そんなダサい服着てデートに来ないでって言いたいし

デート代とか食事代とか割り勘にしないでよ!って言いたいし

他の女の子と連絡取らないでよって言いたいし

色々あるんだよね。

その、胸の中に隠した本音。

どうして言えないんだろうね?

もう一回。

(好きだからに決まってんじゃん!は承知の上です♡)

どうして、言えないと思っているんだろう?

言うことで本当は

何を恐れているんだろう?

その昔

こんなこと言ったら嫌われちゃう・・

なんて思っていたけど

本当のところ

こんなこと言ったら嫌われちゃって

そんな相手を嫌いになっちゃう自分のことが

嫌で嫌で仕方なかったから

言わないようにしていた

なんてことがありましたヨオエー

本当はお相手は

その本音を聞きたいよって思っているかも

しれないのに

こんなの言ったら

私のこと嫌いになるに違いない!!!

って本人の確認も取らずに決めつけて

相手にとっても

実は失礼だったりしてねよだれ

実は一番嫌だったりするんじゃないかな。

相手のことも自分のことも

信じられていないことが一番

みたくなかったりするかもネ昇天

本音で繋がるほど

心底満たされる恋愛だってあるんだよ〜キューンよだれ

そんな世界に移行しちゃおう〜飛び出すハート

強く優しく美しく

愛と感謝が溢れ出す世界へドライブ〜〜よだれ

にっこりご連絡はこちらをどうぞにっこり

セブンスシークエンス各セッション専用フォーム飛び出すハート

« 前のページに戻る

最新のブログを見る