具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】コンフォートゾーンって居心地いいから

こんにちは
カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

セブンスシークエンスで単発セッションを

一回だけの単発で受けられる方も多いと思いまが、

オーダーを通すためには

虹視力®︎メソッドなどの継続セッションを受けて頂くのがオススメです。

即時予約のセッションでもいいので定期的に受けて頂くことがコツです。

 

なぜかというと

セッションでセルフトークが変わったり

エフィカシーが上がったり

オーダーが見えたりしても

セッションから時間が経つと分からなくなってしまうから。

 

これは私の経験ですが

虹視力®︎始めた頃は、セッションでウワーってエフィカシーが上がって

やるぞーーって燃えるのに

家に変える頃には『あれ?何だったんだろう?』というくらい

気持ちが萎んでしまっていました。

挙句の果てに、セッションでオーダーしたことと反対のことが起きてしまい、

パニックになる。

ってことばかりでした(笑)

 

コンフォートゾーンって居心地がいいものです。

そこを移動するってものすごい抵抗に遭います。(自分の)

だから、慣れないうちはすぐに戻ってしまう。

戻らないように、単発ではなく継続でセッションを受けて頂くことが

現象を動かし、オーダーを通すコツです✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る