具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】嫌いになっちゃう…♡

こんにちは!

香坂美樹ですにっこり

ここ2日間でものすっっっごく!

BIGオーダーがでたおかげで

もどかしさを覚えるわたしです飛び出すハート

そこに毎日近づくと思うと、

とっても楽しみでなりませんびっくりマーク

好きになれない・・嫌なところが目に付く

新しい出会いがあっても

一つ気に障ることがあったら

急に気持ちが覚めちゃって

なんだかもう会いたくなくなる・・

段々と見る目が厳しくなっているのか

このままじゃ人なんて好きになれないかも。。

ご飯に行ったり

水族館に行ったり

ショッピングデートをしたりして

え?注文内容勝手に決めるん?

私の意見は置いてけぼり?!?!

待って待って!別行動なん?

服もっと見たいのに、なんか不機嫌。。

段々と相手のことが嫌になる。。

やっと好きになるかもって思ったのに。。。

そんなことはありませぬか?!ネガティブ

減点方式!問題

あるある笑

あなたが悪いわけでもなく

お相手が悪いわけでもない。

私はこれが好きなの!

はとっても大事。

だけど、

こだわりがあること

柔軟性がないこと

は別物。

全てが本当は完璧なのだとしたら?

この関係をどんどんと

自分好みに仕上げていく楽しさは

その中にあったりするのかな。

これはだめなの!

って排除したその瞬間、

せっかく自分好みに膨らませていける

その貴重な機会が失われちゃう。

本当は何が嫌だと思って

減点したの???

過去の私。

彼がダサい服でデートに来る。

私はおしゃれしたのに、彼はクロックス(もどき)

ありえない。

もう嫌い。あんな服で来るなんて

信じらんない!

ってばっさ〜って言ったこともある無気力

けど

こんな服をきてくれたら嬉しいな

もっとこうやったらかっこよくなるのにな♡

と伝えられていたら

一緒に服を選ぶ楽しさがあったかもしれないし

どういう思いでその格好で来たのかも聞けたかもしれない。

無気力無気力無気力無気力無気力

嫌なことの裏には

本当はこうだったら良いのにな

って絶対隠れているよ。

それを見つけ出すために

お相手がいるんだとしたら・・・?

昇天昇天昇天昇天昇天

こんなに変わった!って

一緒に楽しめると最強だよねニコニコ飛び出すハート

脳と心の正しい取り扱いを知って

超簡単になりたい自分を超えていこう〜〜よだれ

にっこりご連絡はこちらをどうぞにっこり

セブンスシークエンス各セッション専用フォーム飛び出すハート

« 前のページに戻る

最新のブログを見る