具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】幸せが大渋滞♡&具現化無双状態にするには…✨☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリードキドキ

 

 

12月になった途端、

幸せ具現化の波が次々と押し寄せ

嬉しい大渋滞が巻き起こっております💕

 

 

ざっと簡単にご紹介・・・✨

 

 

・学び始めた当初から一貫して望んできた

なりたい自分、在りたい自分、彼との関係性になれている&毎年更新されていることを確認✨

 

・彼の年収が想像以上に上がっていたこと✨

 

・そこに甘んじず成長しようとしている彼になっていること✨

 

・私が昔から大好きで尊敬しているお仲間=

”〇〇の天才✨”たちが

今年も✨天才✨で在り続けてくれていること✨

つまり、私がスゴイ!と思っている人たち全員✨

今年も自分達の道を極め、素敵にグレードアップされているということ✨

しびれるほどかっこいいー!♡

 

(恋愛に限らず)

 究極の相思相愛♡を実感できたこと✨

 

 

そして・・・

 

・この冬、普段ならまったく観ない分野の恋愛ドラマに

キュン♡キュン♡ハマって

 

「私も彼にこんな風に素直に気持ちを伝えられたらいいな~…」

「彼にこんな風に想ってもらえたら嬉しいな~♡」

 

て思っていたら

 

恥ずかしくて

顔を赤らめてしまうような

 

“ピュアなやりとり” (笑)

 

も、具現化しました飛び出すハート

 

 

いい大人が・・・と思いますがw

年齢関係なく

キュン♡とするピュアハートの循環はイイ!(笑)

大好きだ!w

 

 

だけどね、

 

 

数字、状況、肩書き、結果、、、

 

《目に見える現象》を得られるのは

 

もちろん

嬉しいことだけれど

 

 

彼とデートできても

彼と付き合えても

彼と結婚できても

月収100万円以上稼げても・・・・・

 

 

”目に見える現象(結果)”

 

だけ得ても

喜びはすぐに尽きてしまいます。

 

 

尽きることのない喜びを得られる✨には・・・

 

望むオーダーの具現化を無双状態にする✨には・・・

 

 

知識や方法、ノウハウ…という

 

”目に見える”ものではなく

 

 

”目に見えない〇〇”

↑ 注!!)スピリチュアル的なものではありませんw!

 

養い、会得することが

とても重要となります♡

 

 

私 Airaはこれからも

この醍醐味♡を

お伝えしてまいりますベル

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

« 前のページに戻る

最新のブログを見る