具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】伝え方がわからないとき☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリープレゼント

 

 

「こうしてほしいって言ったよね⁈」

「ねぇ、なんで気づいてくれないの?」

 

って

私は伝えてるけど、

 

その場は「うん、わかった」って言うだけで

言ったことやってくれないし、

まったく

(相手の)耳に届いてない気がして…

 

私ばかりが

がんばるか、ガマンするかしかない

気がして…イヤだあせる

 

・・・という

ご相談をいただきました。

 

 

 

大好きな彼・パートナーさまに

 

こうやってほしい!

こうなってほしい!

 

って

伝えてるのに!

 

自分の気持ちを伝えてるのに!!

 

弾かれてしまう・・・涙あせる

 

私もだい〜ぶ弾かれた経験アリ(笑)

弾かれてへこむ気持ち汗は、よくわかります!w

 

 

お一人お一人と

お話を伺わないと詳しいことは

観えてきませんが、

 

弾かれてしまうときって

 

 

相手にお伝えしていることの手前に

ホントのピュアハートが隠れていたり、

 

認めようとしていなかったり、

 

どう伝えたら相手に伝わるか…?

どんな言葉を言えば拒否されないか…?

 

って、

頭先行で正解を探していたり、

 

そもそも

 

お相手がやってくださる人

聞いてくださる人と思っていなかったり・・・

 

 

たいてい

 

 

”ピュアじゃない” 動きをしている!

 

 

《ピュアハート=素直な心の声》

 

は、

大人になると

出にくくなっていたり

認めにくくなっていたりしますが

 

若い子だけものではありませんし、

 

恋愛に限ったことでもありません♫

 

カウンセラーなどのご提供する側や

お仕事の場面でも

いえること♡です♪

 

 

頭先行で考える

言い回しや方法では

 

欲しい答えは得ることができません。

 

 

物理的距離は関係なくできる!

 

ピュアの循環✨

 

恋愛やパートナーシップでも

お仕事でも

 

人間関係を深めたい!なら

エネルギーを注ぐのはコッチです♫

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る