具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】お知らせ♡

 

これまで

「ライバル不在の恋愛専門家」

という肩書きのもと

恋愛中心で活動を行ってきました。

私がこういった学びの世界に

興味を持った(突き詰めようと思った)のは

私自身の失恋がきっかけでした。

その過程の中で、

悲しい思いをしたこと

どうにかしたすぎて頑張り詰めたこと

自分らしさを全部失おうとしたこと

そんな経験をしてきたから

虹視力という学びを知って

これ全部必要なかったのかって

知ることができたし

体感することができました。

だからこそ、

恋愛で悩む人たちの力になりたい

自分らしさを失わないでほしい!

という思いから

恋愛を専門としたカウンセラー活動を始めました。

たくさんのクライアントさんと

お話しさせていただく中で

恋愛だけ上手くいったら本当に良いのだろうか・・?

と自分の活動に対して問い続ける毎日でした。

(もちろん、虹視力では本質を見るのでそれだけには終わらないのですが)

そして、大体、重大な悩みがある時は

それだけをどうにかしたい(!)と思って

自分の体がおざなりになっていることが多いなと感じていました。

(これは、私の経験を通してもそう感じています)

お気づきの方も絶対にいるだろうけど

こころとからだは繋がっています。

なんか自分らしくないな〜

な考え方に陥っている時は

かならず生活そのものが乱れていたり

自分のからだを乱雑に扱っていたり

(暴飲暴食も、その一つです)

自分に対してものすっごく厳しくなっていたりするものです。

叶えたい願い

恋愛、仕事、お金、人間関係、美容・・

人それぞれありますよね。

それは

心身ともに健やかな状態

があってこそ、叶うものだと私は思っています。

(病気がないとかとは別です^^)

その状態になると

いつもエネルギーが満タンな状態だから

人からもらわなくても済むし

自分で満タンにできるから

人にも分けてあげることができる。

余計な力を使わなくても良くなるから

無駄なエネルギー消費がなくなる。

自分らしくいられることに満足ができる。

その結果、

エフィカシーは常に高い状態にあるので

自分らしく楽に願い以上のものを

叶えることができる。

わ〜お。(笑)

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

あとは

自分の体に興味を持っていない人が多すぎるなって思うの。

病気になって初めて気が付くことだって多くて

若いから、自分はまだ大丈夫って思っている人が多いのも事実。

(これは私の経験も含めて)

そして、健康に関する世の中の情報が多すぎて

どれが本当の情報なのか選びにくいことが多いのも事実。

(食事制限、糖質制限とかね)

本当の情報を知って
(食事・運動・生活習慣・血液検査などなど本気のやつ!)

自分にぴったりの方法を活用して

だいすきな自分のからだとこころを

大切にしながら

どんな願いも叶えられる自分になれるとしたら・・?

医療費削減やん・・・笑

ライ●ップ行かんでええやん・・笑

じゃなくってw

いつまでも心身ともに健やかってことは

内側から輝きを放つ私

になっていると思うし

そんな人が自分を中心にこの世界に増えていったとしたら

どんな感じだと思いますか?飛び出すハート

ってことで

2021年で恋愛専門家としての役割を一旦終えて

2022年からはこころとからだトータルサポートとして

生まれ変わりますびっくりマーク

✔️自分の体のこと知ってみたいかも

✔️いつまでも健やかに過ごしてみたい

✔️自分らしい体づくりをしたい

✔️自分自身の土台づくりをしたい

✔️痩せたい!疲れない体になりたい!

✔️食事・運動・生活習慣・血液検査のこととか

マニアックな話が聞いてみたい!

っていう方

5次元からも3次元からも

しっかりサポートさせていただきます花

もちろん、その中で

恋愛や仕事、お金のお悩みを

持ってきてもらっても大丈夫です。

世界に一つだけのあなただけの法則

一緒に探していきましょうスター

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る