具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】嬉しいご報告をいただきました✨

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーお茶

 

 

年の瀬に

嬉しいご報告をいただきました拍手

 

 

彼と復縁して一緒に住むことになりました✨”

 

 

美人なだけでなく

とても素敵な女性✨なので

 

そりゃ~

(彼さんも) ほっとくわけないよなぁー

って

思っていましたがw

 

 

そんな彼女も

 

「誰かいないですかね~?💦」

 

…って言っていた時期がありました。

 

 

 

今がどうであろうと

 

みんな幸せになるチカラを持っている!✨

 

と、私は思っていますむらさき音符

 

 

 

幸せになることを決める

 

全てはそこから始まります!

 

 

幸せになりたい。。。

幸せになれないかな、、、涙

 

 

ではなく、

 

 

幸せなることを決める赤薔薇

重要なので何度も言いますw

 

 

 

決めた途端

幸せになるためのあれやこれやが

動き出してしまいます!

 

ので

本気じゃない人や、まだ準備が整っていない人は

決め、、、られないということが起きます。

 

 

 

”決める” については

 

ベル虹視力®︎メソッド

ベルラブマインドプレミアム

 

この

2大メソッドでバッチリやってまいりますグッ

 

 

本気で決めていきたい方、

お待ちいたしております✨パー

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※Airaセッションは、

クライアント様の心の声&それぞれの叶えかたを重要視しているため、

個人セッションに力を入れております✨

 

対面セッションご希望の方には

引き続き 感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしております。

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る